経済学部経営学科の杉谷陽子教授は、株式会社博報堂が主宰する「BX(ブランド・トランスフォーメーション)ラウンドテーブル」に参画しています。
このプロジェクトは、博報堂の社員と大学の研究者が集い、新しいブランドのあり方について議論し共創する場としてスタートしました。BXラウンドテーブルの議論の内容は、今後博報堂のウェブサイトで半年間にわたって公開されます。
第1回の内容はこちらからご覧いただけます。
経済学部経営学科の杉谷陽子教授は、株式会社博報堂が主宰する「BX(ブランド・トランスフォーメーション)ラウンドテーブル」に参画しています。
このプロジェクトは、博報堂の社員と大学の研究者が集い、新しいブランドのあり方について議論し共創する場としてスタートしました。BXラウンドテーブルの議論の内容は、今後博報堂のウェブサイトで半年間にわたって公開されます。
第1回の内容はこちらからご覧いただけます。