上智大学

ニュース (ご来訪の皆さまへ)キャンパスへの入構についてのご案内

ご来訪の皆さまに キャンパス入構にあたってのご案内を掲載しました

2021年 3月21日

ご来訪の皆さまへ


新学期を控え、以下のとおり、キャンパスへの入構について取り扱いが変更となります。

4月から多くの対面授業を再開するため、キャンパスへ入構する学生数が大幅に増加いたします。新型コロナウイルス感染防止のため、引き続き不要不急のご入構はお控えくださいますようお願いいたします。電話、オンライン等での取り扱いが可能な場合は、是非そうした方法もご検討ください。

ご不便をおかけいたしますが、ご理解のほどお願いいたします。

■四谷キャンパス

【3月25日(木)まで】
現在、入構制限を実施し、正門のみ開門しております。事前に訪問先部署にご確認、お手続きの上、ご来校ください。

【3月27日(土)以降、春学期期間中】
ご来校の際は、正門守衛所にてご所属・ご用向きを確認いたします。
マスクの着用、来校前の検温実施、建物入り口等での消毒液の利用等、感染予防対策へのご協力をお願いいたします。
なお、北門は学生の入退構専用とし、サーモグラフィーによる検温を実施しております。

【3月26日(金)、29日(月)~31日(水)、4月1日(木)】
学位授与式、入学式、在校生ガイダンス等開催のため、該当の卒業生・修了生、新入生、在校生以外の入構はご遠慮ください。

■目白聖母キャンパス

引き続き、訪問先の教員、事務室に予めご連絡の上、ご来校ください。
なお、入構の際は、マスク着用、建物入口での検温・手指消毒の実施等、感染予防対策へのご協力をお願い致します。


以 上