The Knot-知の結節点

ソーシャルメディアや消費者行動の分析を通じたデータドリブンなマーケティング

  • #教員
  • #経営学専攻
  • #経営学科
  • #経済学研究科
  • #経済学部

READ

Sophia Styleオンライン

思いにまっすぐ歩んだ先に、新たな目標が見えてくる

  • #学生
  • #教員
  • #大学院進学
  • #キャリア
  • #入学希望の方
  • #一般・社会人の方
  • #経営学科
  • #応用データサイエンス学位プログラム
  • #経済学部

READ

The Knot-知の結節点

消費者の行動や心理の研究が、企業の経営や消費者問題の解決につながる

  • #教員
  • #経営学専攻
  • #経営学科
  • #経済学研究科
  • #経済学部
  • #SPSF

READ

The Knot-知の結節点

消費者の感覚に訴える新しい視点。感覚マーケティングが導くエシカルな選択

  • #教員
  • #経営学専攻
  • #経営学科
  • #経済学研究科
  • #経済学部
  • #SPSF

READ

The Knot-知の結節点

企業の成長につながる組織間関係について、経営学の視点から探る

  • #教員
  • #経営学科
  • #経済学部

READ

The Knot-知の結節点

企業の一方的なマーケティングから、消費者発のマーケティングへ

  • #教員
  • #経営学専攻
  • #経営学科
  • #経済学研究科
  • #経済学部

READ

The Knot-知の結節点

日本の伝統ある文化産業とクリエイティブ産業を研究し、発見の旅へ

  • #教員
  • #経営学専攻
  • #経営学科
  • #経済学研究科
  • #経済学部
  • #SPSF

READ

Sophia Styleオンライン

文武両道を目指して充実の4年間を過ごして欲しい。

  • #学生
  • #教員
  • #入学希望の方
  • #経営学科
  • #経済学部

READ

The Knot-知の結節点

証券市場で売り手と買い手が公平な取引をするための情報のあり方を研究

  • #教員
  • #経営学専攻
  • #経営学科
  • #経済学研究科
  • #経済学部

READ

上智大学 Sophia University