NEWS | プレスリリース
背景画像の「冷たさ」が商品の「新しさ」知覚の向上に寄与:温度の感覚が製品評価に与えるメカニズムを解明
上智大学経済学部経営学科の外川拓准教授、青山学院大学経営学部マーケティング学科の石井裕明准教授、中央大学商学部国際マーケティング学科の朴宰佑教授、ボンド大学(オーストラリア)のRajat Roy准教授の共同研究グループは...
NEWS | お知らせ
経済学部 経済学科 釜賀ゼミが日本政策学生会議にて分科会賞を受賞しました
フォーラム名:日本政策学生会議(ISFJ)ISFJ2022 政策フォーラム 受賞内容:「社会保障分科会賞」(社会保障①) 論文タイトル:「ジェンダー規範に注目した自殺防止」 実施日:2022年12月10日(土...
NEWS | お知らせ
経済学部 経済学科 竹内ゼミがRIS2022 全国大会にてMNP賞を受賞しました
大会名:RIS( Risk and Insurance Seminar)2022 全国大会 受賞内容:第4回 MNP(Most Notable Presentation) 論文タイトル:「微小確率における市場参加者の行動...