○講義概要 |
各学期に1ないし2編ほど、現代ドイツの短編を読む。取り上げる具体的な作品については、最初の時間に指示する。
|
○評価方法 |
出席状況(20%)、授業参画(20%)、レポート(60%) 夏学期、冬学期ともに最後にレポートを提出してもらう。
|
○授業計画 |
1 | 導入および講読開始。 |
2 | なるべく多くの受講者に担当してもらいながら、担当者以外にも質問しつつ、教材を読み進める。 |
3 | 同上。 |
4 | 同上 |
5 | 同上 |
6 | 同上 |
7 | 同上 |
8 | 同上 |
9 | 同上 |
10 | 同上 |
11 | 同上 |
12 | 同上 |
13 | 同上 |
14 | 同上 |
15 | 扱ったテクストについて、その文学性について考えてみる。 |
16 | 新たなテクストを読み始める。授業の進め方は前半と同じ。 |
17 | 同上 |
18 | 同上 |
19 | 同上 |
20 | 同上 |
21 | 同上 |
22 | 同上 |
23 | 同上 |
24 | 同上 |
25 | 同上 |
26 | 同上 |
27 | 同上 |
28 | 同上 |
29 | 同上 |
30 | 扱ったテクストについて、その文学性について議論する。 |
|
Copyright (C) 2004 Sophia University
By:上智大学学事部学務課
|