| ○講義概要 |
各学期に1ないし2編ほど、現代ドイツの短編を読む。取り上げる具体的な作品については、最初の時間に指示する。
|
| ○評価方法 |
出席状況(20%)、授業参画(20%)、レポート(60%) 夏学期、冬学期ともに最後にレポートを提出してもらう。
|
| ○授業計画 |
| 1 | 導入および講読開始。 |
| 2 | なるべく多くの受講者に担当してもらいながら、担当者以外にも質問しつつ、教材を読み進める。 |
| 3 | 同上。 |
| 4 | 同上 |
| 5 | 同上 |
| 6 | 同上 |
| 7 | 同上 |
| 8 | 同上 |
| 9 | 同上 |
| 10 | 同上 |
| 11 | 同上 |
| 12 | 同上 |
| 13 | 同上 |
| 14 | 同上 |
| 15 | 扱ったテクストについて、その文学性について考えてみる。 |
| 16 | 新たなテクストを読み始める。授業の進め方は前半と同じ。 |
| 17 | 同上 |
| 18 | 同上 |
| 19 | 同上 |
| 20 | 同上 |
| 21 | 同上 |
| 22 | 同上 |
| 23 | 同上 |
| 24 | 同上 |
| 25 | 同上 |
| 26 | 同上 |
| 27 | 同上 |
| 28 | 同上 |
| 29 | 同上 |
| 30 | 扱ったテクストについて、その文学性について議論する。 |
|
Copyright (C) 2004 Sophia University
By:上智大学学事部学務課
|