2006/02/27更新
○講義概要 |
「ヒューマニズム」の正確な理解の可否は西欧文化の理解吸収の試金石である。日本社会が西欧社会の猿真似にならぬ様、この概念の理解を深めることが欠かせない。
|
○評価方法 |
出席状況(30%)、授業参画(20%)、レポート(50%)
|
○テキスト |
Edited by Anthony Goodman and Angus MacKay "The Impact of Humanism on Western Europe" Longman, 1990
|
○授業計画 |
1 | 序説 |
2 | 受講生の理解・読書力を勘案して進める |
3 | 受講生の理解・読書力を勘案して進める |
4 | 受講生の理解・読書力を勘案して進める |
5 | 受講生の理解・読書力を勘案して進める |
6 | 受講生の理解・読書力を勘案して進める |
7 | 受講生の理解・読書力を勘案して進める |
8 | 受講生の理解・読書力を勘案して進める |
9 | 受講生の理解・読書力を勘案して進める |
10 | 受講生の理解・読書力を勘案して進める |
11 | 受講生の理解・読書力を勘案して進める |
12 | 受講生の理解・読書力を勘案して進める |
13 | 受講生の理解・読書力を勘案して進める |
14 | 受講生の理解・読書力を勘案して進める |
15 | 受講生の理解・読書力を勘案して進める |
16 | 受講生の理解・読書力を勘案して進める |
17 | 受講生の理解・読書力を勘案して進める |
18 | 受講生の理解・読書力を勘案して進める |
19 | 受講生の理解・読書力を勘案して進める |
20 | 受講生の理解・読書力を勘案して進める |
21 | 受講生の理解・読書力を勘案して進める |
22 | 受講生の理解・読書力を勘案して進める |
23 | 受講生の理解・読書力を勘案して進める |
24 | 受講生の理解・読書力を勘案して進める |
25 | 受講生の理解・読書力を勘案して進める |
26 | 受講生の理解・読書力を勘案して進める |
27 | 受講生の理解・読書力を勘案して進める |
28 | 受講生の理解・読書力を勘案して進める |
|
Copyright (C) 2006 Sophia University
By:上智大学 学事センター
|