| 1 | ガイダンス |
| 2 | ブランドとは何か |
| 3 | ブランド・エクイティ(1):フレームワーク |
| 4 | ブランド・エクイティ(2):ブランド知識構造 |
| 5 | ブランド・エクイティ構築(1):ブランド要素 |
| 6 | ブランド・エクイティ構築(2):マーケティングとのリンク |
| 7 | ブランド・エクイティ構築(3):マーケティング・コミュニケーション |
| 8 | ブランド・エクイティ構築(4):ブランド連想の活用 |
| 9 | ブランド・エクイティの測定(1):質的調査と量的調査 |
| 10 | ブランド・エクイティの測定(2):測定システムの構築 |
| 11 | ブランド・エクイティの管理(1):ブランディング戦略 |
| 12 | ブランド・エクイティの管理(2):ブランド拡張 |
| 13 | ブランド・エクイティの管理(3):長期的なブランド管理 |