2006年度上智大学シラバス

2006/02/20更新
◆演習Ⅰ・Ⅱ・Ⅲ - (前)
田中 利見
○科目サブタイトル
流通とマーケティング研究
○講義概要
具体的には地域産業、流通経済、広告、マーケティイング、
消費者問題などの研究を期待したい。2年生は基礎文献を読み、グループ研究を行う。3年生と4年生は個別の研究テーマを設定し、論文を作成したい。
○評価方法
出席状況(20%)、授業参画(20%)、リアクションペーパー(20%)、レポート(20%)、小テスト等(20%)
○テキスト
未定
○必要な外国語
なし
○他学部・他学科生の受講

○授業計画
1ガイダンス
22・3年論文研究
33・4年研究発表

  

Copyright (C) 2006 Sophia University
By:上智大学 学事センター