1 | イントロダクションならびに次のテキストを読み始める。 ペーター・ヘルトリング「作者として読者として:2つの前書き」 |
2 | 上記のテキストを読み終えたら、次のテキストを読み始める。 大江健三郎「私たちはなぜ学校に行かなければならないのか」(ドイツ語版) |
3 | 上記テキストを読み終えたら、今後の計画を練り直す。 |
4 | 次のテキストを読む。 カフカとブレヒト「20世紀のたとえ話」 |
5 | 次のインターネットからのテキストを読む。 「原子力エネルギー利用からの撤退」 |
6 | 次のテキストを読む。 ミヒャエル・フイドル「遠距離恋愛はバラ色?」 |
7 | 次のテキストを読む。 ウルリヒ・ハインツェ「ドイツのサッカー事情」 |
8 | 次のテキストを読む。 ペーター・ジャコムッツィ「ドイツ語圏の国々における多言語性」 |
9 | 次のテキストを読む。 センタ・トレーメル・プレッツ「言語と暴力の間にはどんな関係があるか?」 |
10 | 次のテキストを読む。 吉本バナナ「キッチン」(ドイツ語版) |
11 | 次のテキストを読む。 多和田葉子「お守り」(ドイツ語版) |
12 | 次のテキストを読む。 マーク・トウェイン「すさまじいドイツ語」 |
13 | 試験 |