◆ダイレクト・マーケティング - (後)
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田中利見
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| ○講義概要 |
1 ダイレクトマーケティングの歴史について理解する。 2 通信販売、訪問販売、テレマーケティング等の産業構造と経営戦略につい て理解する。 3 主として通信販売のマーケティング戦略と消費者問題について研究する。
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| ○評価方法 |
出席状況(10%)、授業参画(10%)、レポート(20%)、後期学期末試験(授業期間中)(60%)
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| ○授業計画 |
| 1 | ガイダンス |
| 2 | ダイレクトマーケティングの定義と活動 |
| 3 | 通信販売産業の現状と課題 |
| 4 | 通信販売産業の国際比較 |
| 5 | 訪問販売産業とテレマーケティング |
| 6 | ダイレクトマーケティングの戦略体系 |
| 7 | マーチャンダイジング戦略 |
| 8 | コミュニケーション戦略 |
| 9 | 顧客リストとデータベース戦略 |
| 10 | 顧客サービスとフルフィルメント戦略 |
| 11 | リレーションシッマーケティング |
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Copyright (C) 2004 Sophia University
By:上智大学学事部学務課
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