2006年度上智大学シラバス

2006/03/03更新
◆演習Ⅱ・Ⅲ - (通)
坂下 玄哲
○講義概要
(1)文献購読やケーススタディを通してマーケティングに対する基本的理解を深め,(2)マーケティングリサーチや実験などの方法論の習得を目指し,(3)自分の関心に沿って企業が抱えるマーケティング問題を想定し,(4)消費者行動を手がかりに答えを提示することを目指します。
○評価方法
レポート課題や出席状況、ディスカッション貢献度などにより総合的に評価します。
○テキスト
指定ありません
○参考書
指定ありません
○他学部・他学科生の受講

○授業計画
1グループプロジェクト ガイダンス
2プロジェクト報告
3プロジェクト報告
4プロジェクト報告
5プロジェクト報告
6プロジェクト報告
7プロジェクト報告
8プロジェクト報告
9プロジェクト報告
10プロジェクト報告
11プロジェクト報告
12プロジェクト報告
13プロジェクト報告
14グループプロジェクト ガイダンス
15プロジェクト報告
16プロジェクト報告
17プロジェクト報告
18プロジェクト報告
19プロジェクト報告
20プロジェクト報告
21プロジェクト報告
22プロジェクト報告
23プロジェクト報告
24プロジェクト報告
25プロジェクト報告
26プロジェクト報告

  

Copyright (C) 2006 Sophia University
By:上智大学 学事センター