1 | 導入 アメリカ博士課程(Ph.D)式「詰め込み教育」の効用-研究者はこのようにしてつくられる- |
2 | 織豊政権論(1)RA(Reading Assignment)に基づくディスカッション |
3 | 織豊政権論(2)RAに基づくディスカッション |
4 | 織豊政権論(3)RAに基づくディスカッション |
5 | 幕藩体制と国家論(1)RAに基づくディスカッション |
6 | 幕藩体制と国家論(2)RAに基づくディスカッション |
7 | 幕藩体制と国家論(3)RAに基づくディスカッション |
8 | 江戸幕府論(1)RAに基づくディスカッション |
9 | 江戸幕府論(2)RAに基づくディスカッション |
10 | 近世対外関係と鎖国(1)RAに基づくディスカッション |
11 | 近世対外関係と鎖国(2)RAに基づくディスカッション |
12 | 近世社会と宗教(1)RAに基づくディスカッション |
13 | 近世社会と宗教(2)RAに基づくディスカッション |
14 | [後期]東アジアの中の日本史 導入 |
15 | RA 古田博司『東アジア・イデオロギーを越えて』に基づくディスカッション |
16 | RA 張玉祥『織豊政権と東アジア』に基づくディスカッション |
17 | RA 網野善彦『日本社会の歴史』第一・二巻に基づくディスカッション |
18 | RA 網野善彦『日本社会の歴史』第二・三巻に基づくディスカッション |
19 | RA 藤田雄二 『アジアにおける文明の対抗』に基づくディスカッション |
20 | 修士論文 構想発表 |
21 | 修士論文 研究調査 |
22 | 修士論文 研究調査 |
23 | 最終発表 論文 講評会(1) |
24 | 最終発表 論文 講評会(2) |
25 | まとめ |