◆教育学課題研究Ⅱ(日本教育史) - (通)
|
湯川嘉津美
|
| ○講義概要 |
日本教育史研究の課題と方法について検討し,各自研究テーマの設定を行う。また,卒論ないしゼミ論文作成のための指導を行う。
|
| ○評価方法 |
出席状況(25%)、授業参画(25%)、レポート(50%) 出席およびゼミ論文により評価を行う。
|
| ○授業計画 |
| 1 | 各自のテーマに従って、発表および討論を行う。 |
| 2 | 同上 |
| 3 | 同上 |
| 4 | 同上 |
| 5 | 同上 |
| 6 | 同上 |
| 7 | 同上 |
| 8 | 同上 |
| 9 | 同上 |
| 10 | 同上 |
| 11 | 同上 |
| 12 | 同上 |
| 13 | 論文指導を行う。 |
| 14 | 同上 |
| 15 | 同上 |
| 16 | 同上 |
| 17 | 同上 |
| 18 | 同上 |
| 19 | 同上 |
| 20 | 同上 |
| 21 | 同上 |
| 22 | 同上 |
| 23 | 同上 |
| 24 | 卒論・ゼミ論発表会 |
|
Copyright (C) 2004 Sophia University
By:上智大学学事部学務課
|