◆教育学課題研究Ⅱ(日本教育史) - (通)
|
湯川嘉津美
|
○講義概要 |
日本教育史研究の課題と方法について検討し,各自研究テーマの設定を行う。また,卒論ないしゼミ論文作成のための指導を行う。
|
○評価方法 |
出席状況(25%)、授業参画(25%)、レポート(50%) 出席およびゼミ論文により評価を行う。
|
○授業計画 |
1 | 各自のテーマに従って、発表および討論を行う。 |
2 | 同上 |
3 | 同上 |
4 | 同上 |
5 | 同上 |
6 | 同上 |
7 | 同上 |
8 | 同上 |
9 | 同上 |
10 | 同上 |
11 | 同上 |
12 | 同上 |
13 | 論文指導を行う。 |
14 | 同上 |
15 | 同上 |
16 | 同上 |
17 | 同上 |
18 | 同上 |
19 | 同上 |
20 | 同上 |
21 | 同上 |
22 | 同上 |
23 | 同上 |
24 | 卒論・ゼミ論発表会 |
|
Copyright (C) 2004 Sophia University
By:上智大学学事部学務課
|