◆マーケティング・サイエンス - (後)
|
上條哲男
|
○講義概要 |
マーケティング・サイエンスの考え方を、まず概説する。つぎに消費者、広告、価格、および市場反応などに関するコンピュータ・モデルを説明する。コンピュータ実習を実施するため、定員を設ける。第1回目の講義の際に抽選を行う。したがって、第1回目の講義に欠席した学生は、履修を放棄したものとみなします。
|
○評価方法 |
出席状況(10%)、レポート(15%)、後期学期末試験(授業期間中)(40%)、中間試験(35%)
|
○参考書 |
Tierney, L.著、垂水、鎌倉、林、奥村、水田共訳『LISP-STAT』共立出版、1996
|
○授業計画 |
1 | http://pweb.sophia.ac.jp/~tkamijoを参照 |
|
Copyright (C) 2004 Sophia University
By:上智大学学事部学務課
|