| ○講義概要 |
さまざまな文体に慣れることを目標に各種の文献を講読していく。読み込んだ内容をもとに、ディスカッションを重ね、各自の考えを文章化することも行なう。
|
| ○評価方法 |
出席、課題発表、課題提出による。(出席は85%以上を求める)
|
| ○授業計画 |
| 1 | 授業概要の伝達 |
| 2 | 文献資料の購読と日本語ドリル |
| 3 | 文献資料の購読と日本語ドリル |
| 4 | 文献資料の購読と日本語ドリル |
| 5 | 文献資料の購読と日本語ドリル |
| 6 | 文献資料の購読と日本語ドリル |
| 7 | 文献資料の購読と日本語ドリル |
| 8 | 文献資料の購読と日本語ドリル |
| 9 | 文献資料の購読と日本語ドリル |
| 10 | 文献資料の購読と日本語ドリル |
| 11 | 文献資料の購読と日本語ドリル |
| 12 | 文献資料の購読と日本語ドリル |
| 13 | まとめ |
|
Copyright (C) 2004 Sophia University
By:上智大学学事部学務課
|