2005年度上智大学シラバス
| ○講義概要 |
各自の研究テーマに沿って具体的な研究法の検討を行い、博士論文作成に向けて準備を行う。研究計画の検討および文献購読、予備実験の実施および結果の検討などを含む。登録は言語学専攻後期課程の言語障害を研究分野とする学生に限る。
|
| ○評価方法 |
出席状況(25%)、授業参画(25%)、レポート(50%)
|
| ○授業計画 |
| 1 | オリエンテーション |
| 2 | 研究準備1 |
| 3 | 研究準備2 |
| 4 | 研究準備3 |
| 5 | 研究準備4 |
| 6 | 研究準備5 |
| 7 | 研究準備6 |
| 8 | 研究準備7 |
| 9 | 研究準備8 |
| 10 | 研究準備9 |
| 11 | 研究準備10 |
| 12 | 研究準備11 |
| 13 | まとめ |
|
Copyright (C) 2004 Sophia University
By:上智大学学事部学務課
|