2006/03/15更新
◆マーケティング・リサーチ - (前)
|
上條 哲男
|
○講義概要 |
マーケティング情報システム、マーケティングにおけるデータ収集の方法、およびデータ解析の基礎的な手法について講義する。さらに、LISP-STAT、SAS、およびSPSSなどの活用方法を説明する。コンピュータ実習も行う。
|
○評価方法 |
出席状況(10%)、レポート(15%)、前期学期末試験(授業期間中)(40%)、中間試験(35%)
|
○参考書 |
Tierney, L.著、垂水、鎌倉、林、奥村、水田共訳『LISP-STAT』共立出版、1996
|
○授業計画 |
1 | http://pweb.sophia.ac.jp/~tkamijoを参照 |
|
Copyright (C) 2006 Sophia University
By:上智大学 学事センター
|