2006年度上智大学シラバス
2006/02/22更新
○講義概要 |
言語獲得および言語発達過程に関する諸研究を整理し、言語発達につまづきの見られる子どもたちの問題へのアプローチを検討したい。
|
○評価方法 |
出席状況(10%)、授業参画(60%)、リアクションペーパー(30%)
|
○授業計画 |
1 | オリエンテーション:進め方、分担についての相談 |
2 | 言語習得の諸問題(1) |
3 | 言語習得の諸問題(2) |
4 | 言語習得の諸問題(3) |
5 | レポーター発表1 |
6 | レポーター発表2 |
7 | レポーター発表3 |
8 | レポーター発表4 |
9 | レポーター発表5 |
10 | レポーター発表6 |
11 | レポーター発表7 |
12 | レポーター発表8 |
13 | 総括 |
|
Copyright (C) 2006 Sophia University
By:上智大学 学事センター
|