2006年度上智大学シラバス
2006/02/20更新
○講義概要 |
本人と家族をめぐる心理臨床事例に関する文献を購読し、学生に順次発表してもらう。その内容を踏まえて、ディスカッションを行う。ディスカッションを深めるために、発表者以外の学生も、事例を購読してくることを前提とする。
|
○評価方法 |
出席状況(20%)、授業参画(50%)、リアクションペーパー(30%)
|
○授業計画 |
1 | オリエンテーション・初回にテキストを指定する |
2 | 臨床事例に関する発表とディスカッション その1 |
3 | 臨床事例に関する発表とディスカッション その2 |
4 | 臨床事例に関する発表とディスカッション その3 |
5 | 臨床事例に関する発表とディスカッション その4 |
6 | 臨床事例に関する発表とディスカッション その5 |
7 | 臨床事例に関する発表とディスカッション その6 |
8 | 臨床事例に関する発表とディスカッション その7 |
9 | 臨床事例に関する発表とディスカッション その8 |
10 | 臨床事例に関する発表とディスカッション その9 |
11 | 臨床事例に関する発表とディスカッション その10 |
12 | 臨床事例に関する発表とディスカッション その11 |
13 | 臨床事例に関する発表とディスカッション その12 |
|
Copyright (C) 2006 Sophia University
By:上智大学 学事センター
|