2006年度上智大学シラバス
2006/02/27更新
○講義概要 |
ゲーテ『親和力』を精読し、人間を動かす原動力についてゲーテがどのように考えていたかを考察する。
|
○評価方法 |
出席状況(30%)、授業参画(30%)、レポート(40%)
|
○授業計画 |
1 | ゲーテ『親和力』を精読する |
2 | 同上 |
3 | 同上 |
4 | 同上 |
5 | 同上 |
6 | 同上 |
7 | 同上 |
8 | 同上 |
9 | 同上 |
10 | 同上 |
11 | 同上 |
12 | 同上 |
13 | 同上 |
14 | 同上 |
15 | 同上 |
16 | 同上 |
17 | 同上 |
18 | 同上 |
19 | 同上 |
20 | 同上 |
21 | 同上 |
22 | 同上 |
23 | 同上 |
24 | 同上 |
25 | 同上 |
26 | 同上 |
|
Copyright (C) 2006 Sophia University
By:上智大学 学事センター
|