○講義概要 |
マーケティングおよびダイナミック競争戦略について学習する。マーケティング・リサーチあるいはマーケティング・サイエンスに関する最終レポートを作成し、発表する。コンピュータ実習も行う。
|
○評価方法 |
出席状況(20%)、レポート(80%)
|
○テキスト |
コトラー『マーケティング・マネジメント第10版』 ピアソン・エデューケション, 2001年 Day, Reibtein共著、小林 陽太郎監訳『ウォートンスクールのダイナミック競争戦略』 東洋経済新報社、1999
|
○参考書 |
垂水 共之『Lisp-Statによる統計解析入門』共立出版株式会社、1999
|
○授業計画 |
1 | http://pweb.sophia.ac.jp/~tkamijo |
|
Copyright (C) 2004 Sophia University
By:上智大学学事部学務課
|