2005年度上智大学シラバス

◆演習Ⅰ - (通)
田中利見
○科目サブタイトル
消費生活とマーケティング
○講義概要
産業、地域、消費者、マーケティングをキーワードとして研究を進めたい。
具体的には地域産業、流通経済、広告、マーケティング、消費者問題などの研究を期待したい。2年生は基礎文献を読み、グループ研究を行う。4年生はマーケティングを基盤に個別の研究テーマを設定し、論文を作成する。
○評価方法
出席状況(20%)、授業参画(20%)、リアクションペーパー(20%)、レポート(20%)、小テスト等(20%)
○テキスト
P.コトラー『戦略的マーケティング』 ダイヤモンド社 2000年
○必要な外国語
特になし
○他学部・他学科生の受講

○授業計画
1ガイダンス
22・3年論文研究 3・4年研究発表
3以下同様

  

Copyright (C) 2004 Sophia University
By:上智大学学事部学務課