○講義概要 |
産業、地域、消費者、マーケティングをキーワードとして研究を進めたい。 具体的には地域産業、流通経済、広告、マーケティング、消費者問題などの研究を期待したい。2年生は基礎文献を読み、グループ研究を行う。4年生はマーケティングを基盤に個別の研究テーマを設定し、論文を作成する。
|
○評価方法 |
出席状況(20%)、授業参画(20%)、リアクションペーパー(20%)、レポート(20%)、小テスト等(20%)
|
○テキスト |
P.コトラー『戦略的マーケティング』 ダイヤモンド社 2000年
|
○授業計画 |
1 | ガイダンス |
2 | 2・3年論文研究 3・4年研究発表 |
3 | 以下同様 |
|
Copyright (C) 2004 Sophia University
By:上智大学学事部学務課
|