○講義概要 |
初級で学習した文法事項を基礎に、さらにインドネシア語を実践の場でつかえるよう目指す。ただ読んだり聞いたりするだけでなく、積極的にインドネシアを理解できるよう書いたり話したりする練習もおこなう。
|
○評価方法 |
出席状況(50%)、授業参画(50%) 出席と前期末、学年末試験により評価する。
|
○授業計画 |
1 | インドネシア語初級文法の習得度チェック テキスト配布 |
2 | 配布したテキストに沿って読本中心にすすめる |
3 | (学生の関心に沿ってテキストを選択) |
4 | 〃 |
5 | 〃 |
6 | 〃 |
7 | 〃 |
8 | (インドネシア映画を観る) |
9 | 〃 |
10 | 〃 |
11 | 〃 |
12 | 〃 |
13 | 〃 |
14 | 〃 |
15 | (インドネシアの音楽に触れる) |
16 | 夏休み中のことについてインドネシア語で記述 テキスト配布 |
17 | 配布したテキストに沿って読本中心にすすめる |
18 | 〃 |
19 | 〃 |
20 | 〃 |
21 | 〃 |
22 | 〃 |
23 | 〃 |
24 | 〃 |
25 | 〃 |
26 | 〃 |
27 | 〃 |
28 | 〃 |
29 | 〃 |
30 | 〃 |
|
Copyright (C) 2004 Sophia University
By:上智大学学事部学務課
|