1 | 受講者の研究テーマの確認と本科目の関連について |
2 | ヒューマン・サービスと信頼1 ヒューマン・サービスとは何か(テキスト1の第1章) |
3 | ヒューマン・サービスと信頼2 信頼とは何か(テキスト1の第2章) |
4 | ヒューマン・サービスと信頼3 ヒューマン・サービスにおける信頼メカニズム(テキスト1の第3章) |
5 | 福祉サービスNPOの事例分析(テキスト1の第5章、第6章) |
6 | モティべーション(テキスト2の第3章) |
7 | キャリアデザイン(テキスト2の第4章) |
8 | 成果の測定(テキスト2の第5章) |
9 | リーダーシップ(テキスト2の第8章) |
10 | 職務満足(テキスト2の第9章) |
11 | ヒューマン・サービスの特性とマネジメント課題(テキスト3の第1章) |
12 | ヒューマン・サービスの利用者の期待とサービスデザイン(テキスト3の第5章) |
13 | ヒューマン・サービス組織における継続性と連携(テキスト3の第6章) |