| 1 | 授業の方針の決定と参加者の紹介 |
| 2 | ASCA National Model Workbook に収められた7章の中の第1章を精読する。 |
| 3 | ASCA National Model Workbook に収められた7章の中の第2章を精読する。 |
| 4 | ASCA National Model Workbook に収められた7章の中の第3章を精読する。 |
| 5 | ASCA National Model Workbook に収められた7章の中の第4章を精読する。 |
| 6 | ASCA National Model Workbook に収められた7章の中の第5章を精読する。 |
| 7 | ASCA National Model Workbook に収められた7章の中の第6章を精読する。 |
| 8 | ASCA National Model Workbook に収められた7章の中の第7章を精読する。 |
| 9 | 『「ガイダンスの機能の充実」によるこれからの生徒指導、特別活動』に収められた14章の中から興味ある章を選んで要約しASCAモデルと比較する。 |
| 10 | 『「ガイダンスの機能の充実」によるこれからの生徒指導、特別活動』に収められた14章の中から興味ある章を選んで要約しASCAモデルと比較する。 |
| 11 | 『「ガイダンスの機能の充実」によるこれからの生徒指導、特別活動』に収められた14章の中から興味ある章を選んで要約しASCAモデルと比較する。 |
| 12 | 『「ガイダンスの機能の充実」によるこれからの生徒指導、特別活動』に収められた14章の中から興味ある章を選んで要約しASCAモデルと比較する。 |
| 13 | 総括 |