1 | 授業の方針の決定と参加者の紹介 |
2 | ASCA National Model Workbook に収められた7章の中の第1章を精読する。 |
3 | ASCA National Model Workbook に収められた7章の中の第2章を精読する。 |
4 | ASCA National Model Workbook に収められた7章の中の第3章を精読する。 |
5 | ASCA National Model Workbook に収められた7章の中の第4章を精読する。 |
6 | ASCA National Model Workbook に収められた7章の中の第5章を精読する。 |
7 | ASCA National Model Workbook に収められた7章の中の第6章を精読する。 |
8 | ASCA National Model Workbook に収められた7章の中の第7章を精読する。 |
9 | 『「ガイダンスの機能の充実」によるこれからの生徒指導、特別活動』に収められた14章の中から興味ある章を選んで要約しASCAモデルと比較する。 |
10 | 『「ガイダンスの機能の充実」によるこれからの生徒指導、特別活動』に収められた14章の中から興味ある章を選んで要約しASCAモデルと比較する。 |
11 | 『「ガイダンスの機能の充実」によるこれからの生徒指導、特別活動』に収められた14章の中から興味ある章を選んで要約しASCAモデルと比較する。 |
12 | 『「ガイダンスの機能の充実」によるこれからの生徒指導、特別活動』に収められた14章の中から興味ある章を選んで要約しASCAモデルと比較する。 |
13 | 総括 |