上智 大学院 経済学研究科 2024
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2.授業科目の編成・単位 3.履修上の注意 論文演習Ⅰ 論文演習Ⅱ 論文演習Ⅲ 論文演習Ⅳ 財務会計論特講Ⅰ 財務会計論特講Ⅱ 財務会計論研究Ⅰ 財務会計論研究Ⅱ 公会計特講Ⅰ 公会計特講Ⅱ 公会計研究Ⅰ 公会計研究Ⅱ 会計情報論特講Ⅰ 会計情報論特講Ⅱ 会計情報論研究Ⅰ 会計情報論研究Ⅱ 経営財務論特講Ⅰ 経営財務論特講Ⅱ 経営財務論研究Ⅰ 経営財務論研究Ⅱ 経営管理論特講Ⅰ 経営管理論特講Ⅱ 経営管理論研究Ⅰ 経営管理論研究Ⅱ 経営戦略論特講Ⅰ 経営戦略論特講Ⅱ 経営戦略論研究Ⅰ 経営戦略論研究Ⅱ 人事管理論特講Ⅰ 人事管理論特講Ⅱ 人事管理論研究Ⅰ 人事管理論研究Ⅱ 経営組織論特講Ⅰ 経営組織論特講Ⅱ 1)修了要件に必要な30単位以上を修得し、指導教員の指導のもとに修士論文を作成・提出することが必要である。 2)各教員が特講と研究を開講しているが、研究は特講を修得した者が履修できることとする。 3)研究指導を在学中毎学期受けること。なお、必要な合格科目数も定められている。「1.修了に要する科目、単位数、科目数などの要件」を参照すること。 4)年度初めの専攻ガイダンスで「研究指導」「修士論文作成について」説明を行うので、必ず出席のこと。 5)「(他)分野横断研究法:原理と技法」(総合人間科学研究科心理学専攻開講 2024年度秋学期 金曜日5時限 2単位科目)について分野横断型の科目として、2022年度から新たに開設された。本科目により修得した単位は、自専攻科目として修了に必要な単位に算入される。定員30名の抽選科目となるので、抽選エントリーの期間や方法、抽選後の先着順での登録方法等について、2024年度履修要覧〔ガイド・資料編〕p.36を参照のこと。履修登録を行わずに授業に出席することはできない。なお、評価にはP(合格)・X(不合格)を使用する。 科 目 名 ※(他):他専攻開講科目 2 単 位 数 必 修 選 必 選 択 ※(他):他専攻開講科目 マーケティング・コミュニケーション特講Ⅱ マーケティング・コミュニケーション研究Ⅰ マーケティング・コミュニケーション研究Ⅱ 経営組織論研究Ⅰ 経営組織論研究Ⅱ 2 マーケティング戦略論特講Ⅰ 2 マーケティング戦略論特講Ⅱ 2 マーケティング戦略論研究Ⅰ 2 マーケティング戦略論研究Ⅱ 国際経営論特講Ⅰ 国際経営論特講Ⅱ 国際経営論研究Ⅰ 国際経営論研究Ⅱ SEMINAR IN GLOBAL MARKETINGⅠ 2 2 2 2 2 2 SEMINAR IN GLOBAL MARKETINGⅡ 2 RESEARCH IN GLOBAL MARKETINGⅠ 2 RESEARCH IN GLOBAL MARKETINGⅡ マーケティング・サイエンス特講Ⅰ マーケティング・サイエンス特講Ⅱ マーケティング・サイエンス研究Ⅰ マーケティング・サイエンス研究Ⅱ マーケティング・コミュニケーション特講Ⅰ 2 2 2 2 2 2 2 2 2 製品開発論特講Ⅰ 2 製品開発論特講Ⅱ 2 製品開発論研究Ⅰ 2 製品開発論研究Ⅱ 2 (他)分野横断研究法:原理と技法 2 2 2 2 2 2 2 2 ─ 194 ─科 目 名 単 位 数 必 修 選 必 選 択 2 2 2 2 2 2 2 2 2 2 2 2 2 2 2 2 2 2 2 2 2 2 2 2 2 2 2

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