上智 大学院 経済学研究科 2023
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■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■2.授業科目の編成・単位■3.履修上の注意■科■目■名■※ff他■:他専攻開講科目■単■位■数■必■修■選■必■選■択■※ff他■:他専攻開講科目■科■目■名■単■位■数■必■修■選■必■選■択■論文演習Ⅰ■論文演習Ⅱ■論文演習Ⅲ■論文演習Ⅳ■財務会計論特講Ⅰ■財務会計論特講Ⅱ■財務会計論研究Ⅰ■財務会計論研究Ⅱ■公会計特講Ⅰ■公会計特講Ⅱ■公会計研究Ⅰ■公会計研究Ⅱ■管理会計論特講Ⅰ■管理会計論特講Ⅱ■管理会計論研究Ⅰ■管理会計論研究Ⅱ■経営財務論特講Ⅰ■経営財務論特講Ⅱ■経営財務論研究Ⅰ■経営財務論研究Ⅱ■経営管理論特講Ⅰ■経営管理論特講Ⅱ■経営管理論研究Ⅰ■経営管理論研究Ⅱ■経営戦略論特講Ⅰ■経営戦略論特講Ⅱ■経営戦略論研究Ⅰ■経営戦略論研究Ⅱ■人事管理論特講Ⅰ■人事管理論特講Ⅱ■人事管理論研究Ⅰ■人事管理論研究Ⅱ■経営組織論特講Ⅰ■経営組織論特講Ⅱ■1)修了要件に必要な30単位以上を修得し,指導教員の指導のもとに修士論文を作成・提出することが必要である。 2)各教員が特講と研究を開講しているが,研究は特講を修得した者が履修できることとする。 3)研究指導を在学中毎学期受けること。なお, ■■■年次生以降の学生については,必要な合格科目数も定められて■いる。「1.修了に要する科目,単位数,科目数などの要件」を参照すること。■4)年度初めの専攻ガイダンスで「研究指導」「修士論文作成について」説明を行うので,必ず出席のこと。■5)「(他)分野横断研究法:原理と技法」(総合人間科学研究科心理学専攻開講■ ■ ■年度秋学期■金曜日■時限■ 単位科目)について分野横断型の科目として, ■  年度から新たに開設された。本科目により修得した単位は,自専攻科目として修了に必要な単位に算入される。定員■■名の抽選科目となるので,抽選エントリーの期間や方法,抽選後の先着順での登録方法等について, ■ ■年度履修要覧〔ガイド・資料編〕■■■ を参照のこと。履修登録を行わずに授業に出席することはできない。なお,評価には■(合格)・■(不合格)を使用する。■ ■マーケティング・コミュニケーション特講Ⅱ■マーケティング・コミュニケーション研究Ⅰ■マーケティング・コミュニケーション研究Ⅱ■経営組織論研究Ⅰ■ ■経営組織論研究Ⅱ■ ■マーケティング戦略論特講Ⅰ■ ■マーケティング戦略論特講Ⅱ■ ■マーケティング戦略論研究Ⅰ■ ■マーケティング戦略論研究Ⅱ■国際経営論特講Ⅰ■国際経営論特講Ⅱ■国際経営論研究Ⅰ■国際経営論研究Ⅱ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■Ⅰ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■Ⅱ■ ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■Ⅰ■ ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■Ⅱ■消費者行動論特講Ⅰ■消費者行動論特講Ⅱ■消費者行動論研究Ⅰ■消費者行動論研究Ⅱ■マーケティング・コミュニケーション特講Ⅰ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■製品開発論特講Ⅰ■ ■製品開発論特講Ⅱ■ ■製品開発論研究Ⅰ■ ■製品開発論研究Ⅱ■ ■(他)分野横断研究法:原理と技法■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■─ 201 ─ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

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