大学から学生へのお知らせは、Webによる教学支援システム「Loyola」の掲示板、「TKC法科大学院教育研究支援システムお知らせ」などをもって行われます。授業に関する情報(休講、補講、教室、臨時の教室変更、試験やレポートの告知など)や、緊急を要する重要な掲示等もこれらの掲示で行います。大学が発信する最新の情報を得るためにも、毎日必ずLoyola掲示板、TKCお知らせを見るように習慣づけてください。紙による掲示を併用する場合もありますので、2号館1Fの各センターの掲示板および2号館2Fの法科大学院掲示板も確認してください。掲示を見なかったために、後になって支障をきたし不利益を招くことのないように、十分注意してください。個人への連絡は、「Loyola」の呼び出し掲示のほか、入学式で配布したeagle mailにて行われることがあります。よく使用するメールアドレスへの転送設定等をし、必ず確認するようにして下さい。 専任教員は個人研究室を持っています。p.10のオフィスアワーを参照してください。非常勤教員は、個人研究室がありませんので、連絡をとりたい場合は、授業の前後で連絡をとってください。 授業についての情報や履修に関する相談は、間違いや誤解を生じさせてしまうおそれがあるため、電話では受け付けません。必要のあるときには、メールまたは窓口で問い合わせください。また、家族等からの連絡についても、非常時以外は取りつぎを行いません。 2号館1F環境整備グループで保管しています。遺失物を受け取る際には学生証の提示が必要です。なお、1ヶ月間引き取りのないものは処分します。電話での問い合わせ・照会には応じていません。電話やLoyolaで該当者へ通知する場合もあります。 上智学院個人情報保護への取組みについては下記URLを参照してください。 https://piloti.sophia.ac.jp/jpn/info/privacypolicy/ - 9 - ─ 9 ─大学から学生への掲示・連絡 学生から教員への連絡 問い合わせ 遺失物について 個人情報の取扱い
元のページ ../index.html#17