上智 学部 経済学部 2024
40/46

学科科目B群選択必修科目外国語開講期単位2春新井 範子2秋新井 範子2春外川 拓2春*中村 世名2秋外川 拓2休講杉谷 陽子2春外川 拓2春外川 拓2秋外川 拓2春*右近 フランチェスコ2~4○2休講JOHNS Adam2休講JOHNS Adam2休講JOHNS Adam2休講JOHNS Adam2秋*坂上 眞介2秋外川 拓2休講杉谷 陽子2秋杉谷 陽子2秋*中 麻弥美─ 464 ─434501MRK205-42j00433450MRK303-42j00応用マーケティング433460MRK203-42j00マーケティング戦略論Ⅰ433460MRK203-42j00マーケティング戦略論Ⅰ433461MRK304-42j00マーケティング戦略論Ⅱ467940MRK306-42j00ブランド・マネジメント論468042MRK308-42j00マーケティング論特講Ⅰ468074MRK313-42j00データドリブン・マーケティング2秋大竹 恒平468040MRK212-42e00MARKETING STRATEGY 1468041MRK213-42e00MARKETING STRATEGY 2468038MRK310-42e00468039MRK101-42e00PRINCIPLES OF MARKETING468048MRK217-42e00GLOBAL MARKETING 1468049MRK218-42e00GLOBAL MARKETING 2468010MRK307-42e00GLOBAL BRANDING438510MRK207-42j00434410MRK204-42j00消費者行動論434601MRK311-42j00マーケティング・サイエンス2春大竹 恒平2秋大竹 恒平434602MRK312-42j00468036MRK214-42e00CONSUMER BEHAVIOR 1468037MRK215-42e00CONSUMER BEHAVIOR 2433122MRK219-42j00流通論マーケティング・コミュニケーション論SPECIAL TOPICS IN MARKETINGマーケティング・リサーチ入マーケティング・アナリティクス2~42~42~42~42~42~42~42~42~4○2~4○1○門 2~4○2~4○2~4〇2~42~42~42~42~4○2~4○2~4履修度科目コードナンバリング授業科目担当者年次[200名]、経済学部生優先、4年生優先[200名]、経済学部生優先、4年生優先[200名]、経営学科生対象、「MARKETING STRATEGY 1」と同内容科目・重複履修不可[200名]、他学部他学科生対象、「MARKETING STRATEGY 1」と同内容科目・重複履修不可[200名]、経営学科生優先、「MARKETING STRATEGY 2」と同内容科目・重複履修不可[200名]、経営学科生優先[200名]、経営学科生優先[150名]、経営学科生優先[200名]、経営学科生優先、注6参照、SPSFコース科目、「マーケティング戦略論Ⅰ」と同内容科目・重複履修不可、Ⓔ[200名]、経営学科生優先、注6参照、SPSFコース科目、「マーケティング戦略論Ⅱ」と同内容科目・重複履修不可、Ⓔ[35名]、SPSFコース科目、注6参照、1年次生履修不可、注S1、ⒺSPSFコース科目、注6参照、注S1、Ⓔ[100名]、1年次生履修不可、注6参照、SPSFコース科目、Ⓔ[100名]、1年次生履修不可、注6参照、SPSFコース科目、Ⓔ[45名]、経済学部生優先、1年次生履修不可、注6参照、SPSFコース科目、注S1、Ⓔ[150名]、経営学科生優先[180名]、1年次生履修不可、経営学科生優先[200名]、経営学科生優先[30名]、経営学科生優先[200名]、経営学科生優先、注6参照、SPSFコース科目、Ⓔ[200名]、経営学科生優先、注6参照、SPSFコース科目、Ⓔ[180名]、経営学科4年次生・3年次生優先、「流通経済論」と同内容科目・重複履修不可備考【マーケティング系】(マーケティング管理)(マーケティング・サイエンス)(流通・物流)

元のページ  ../index.html#40

このブックを見る