外国語開講期単位2秋新井 範子2休講学科科目B群選択必修科目2春新井 範子2秋外川 拓2春杉谷 陽子2春外川 拓2休講2休講2秋JOHNS Adam21QJOHNS Adam2休講履修度科目コードナンバリング430600MRK301-42j00経営データ分析入門430600MRK301-42j00経営データ分析入門434318MAN242-42j00434501MRK205-42j00433450MRK303-42j00応用マーケティング433460MRK203-42j00マーケティング戦略論Ⅰ433460MRK203-42j00マーケティング戦略論Ⅰ433461MRK304-42j00マーケティング戦略論Ⅱ467940MRK306-42j00ブランド・マネジメント論468042MRK308-42j00マーケティング論特講Ⅰ468043MRK309-42j00マーケティング論特講Ⅱ468040MRK212-42e00MARKETING STRATEGY 1468041MRK213-42e00MARKETING STRATEGY 2468038MRK310-42e00468039MRK101-42e00468048MRK217-42e00GLOBAL MARKETING 1468049MRK218-42e00GLOBAL MARKETING 2468010MRK307-42e00GLOBAL BRANDING438510MRK207-42j00マーケティング・リサーチ入門2秋*坂上 眞介2秋*杉本 徹雄434410MRK204-42j00消費者行動論434420MRK305-42j00消費者行動分析468036MRK214-42e00CONSUMER BEHAVIOR 1授業科目経営学における定量的データ分析Ⅰ【マーケティング系】マーケティング・コミュニケーション論SPECIAL TOPICS IN MARKETINGPRINCIPLES OF MARKETING2秋森永 雄太2秋新井 範子2春外川 拓2春*中村 世名2秋外川 拓2春外川 拓22QJOHNS Adam2秋JOHNS Adam2春杉谷 陽子担当者年次[30名],経営学科生優先,同科目名1つのみエントリー可[30名],経営学科生優先,同科目名1つのみエントリー可[150名],経営学科生優先2~42~42~42~4[200名]経済学部生優先,4年生優先[200名]経済学部生優先,4年生優先[200名],経営学科生対象,「MARKETING STRATEGY 1」と同内容科目・重複履修不可[200名],他学部他学科生対象,「MARKETING STRATEGY 1」と同内容科目・重複履修不可[200名],経営学科生優先,「MARKETING STRATEGY 2」と同内容科目・重複履修不可[200名],経営学科生優先[200名], 経営学科生優先[150名], 経営学科生優先[200名],経営学科生優先,注7参照,SPSFコース科目,「マーケティング戦略論Ⅰ」と同内容科目・重複履修不可,Ⓔ[200名],経営学科生優先,注7参照,SPSFコース科目,「マーケティング戦略論Ⅱ」と同内容科目・重複履修不可,Ⓔ[35名],SPSFコース科目,注7参照,1年次生履修不可,注S1,ⒺSPSFコース科目,注7参照,注S1,Ⓔ[100名],1年次生履修不可,注7参照,SPSFコース科目,Ⓔ[100名],1年次生履修不可,注7参照,SPSFコース科目,Ⓔ[45名],経済学部生優先,1年次生履修不可,注7参照,SPSFコース科目,注S1,Ⓔ2~42~42~42~42~42~42~42~4○2~4○2~4○1○ 2~4○2~4○2~4〇2~42~4[150名],経営学科生優先[180名],1年次生履修不可,経営学科生優先[180名],1年次生履修不可,経営学科生優先[200名],経営学科生優先,注7参照,SPSFコース科目,Ⓔ2~42~4○備考─ 469 ─(マーケティング管理)(マーケティング・サイエンス)
元のページ ../index.html#39