上智大学

ニュース 【2022年8月2日(火)・3日(水)開催】オープンキャンパス2022 実施プログラムの一部内容変更について

【2022年8月2日(火)・3日(水)開催】
オープンキャンパス2022 実施プログラムの一部内容変更について

2022年8月2日(火)、3日(水)に開催いたしますSOPHIA OPEN CAMPUS 2022において、
諸般の事情により、下記プログラムの担当教員および授業内容を変更して実施することとなりましたので、お知らせいたします。
なお、現時点ではその他のプログラムは予定通り実施いたしますが、今後、追加で変更等が発生した場合は、こちらのページにてご案内いたします。


■開催日程:2022年8月3日(水)12:30~13:15
■実施内容が変更となるプログラム:
 【変更前】
 ・総合人間科学部 心理学科 体験授業①
 ・担当教員:樋口 匡貴
 ・授業タイトル:他者を見つめる自己
 ・実施教室:6号館2階205 ※教室に変更はありません

 【変更後】
 ・総合人間科学部 心理学科 体験授業①
 ・担当教員:吉村 聡
 ・授業タイトル:人の気持ちを知ることはできるのだろうか?
 ・実施教室:6号館2階205 ※教室に変更はありません

※すでに総合人間科学部心理学科体験授業①をご予約いただいている皆様については、予約変更等の手続きなく、変更後の体験授業にご参加いただけます。
※オープンキャンパス事前予約Webサイト上の表記と当日配付のガイドブックでの記載につきましては、
システム等の仕様上、実施内容の変更をしておりませんのでご注意ください。


プログラムのキャンセル・変更をご希望の場合は、事前予約サイトマイページにログインいただき「キャンセル・変更・追加申込み方法」をご確認のうえ手続きをお願いいたします。

当日ご来場される皆様におかれましては、上記変更についてご了承の上、ご参加いただきますようお願い申し上げます。

※今後の新型コロナウイルス感染症の動向によって、改めてプログラム内容変更や中止判断を行う場合がございます。