上智大学

ニュース (受験生の方へ)アドミッションズオフィス閉室のお知らせ

(受験生の方へ)アドミッションズオフィス閉室のお知らせ

新型コロナウイルス感染者数の急激な拡大に伴う東京都の緊急事態宣言の延長決定を受け、当面アドミッションズオフィスを閉室いたします。なお、閉室期間中もお電話とメールでのお問い合わせには対応しております。

また、入試出願にあたっての各種証明書の原本証明に関しましては、下記「原本証明」についてご確認ください。

お電話でのお問い合わせ

10:00~11:30、12:30~16:00
(土・日・祝日、夏期・冬期休業期間、大学が定める休日を除く)
TEL:03-3238-3167
※夏季休業期間:8月12日(木)~18日(水)

 

メールでのお問い合わせ

メールでのお問い合わせは、お問い合わせフォームからお願いいたします。

なお、回答までに通常よりお時間を頂戴する場合があります。
学部入試に関するよくあるご質問はこちらをご参照ください。

原本証明

  • 現在出願期間中の入学試験へご出願の場合
    下記要領に従い出願書類と合わせて証明書の原本をお送りいただいた場合に限り、後日本学から当該の証明書原本を返却いたします。

    ・返却を希望する証明書原本に付箋等で「原本の返却希望」と貼付してください。(※原本への直接の書き込みは行わないでください。)
    ・ご自身でご用意いただいた原本返送用の封筒に返送先の住所・宛名を記入し、返送に必要な分の切手(簡易書留の送付に必要な金額分)を貼付のうえ、出願書類一式に同封してください。
  • 上記以外(出願期間外)の入学試験へご出願の場合
    郵送による原本証明(日本国内のみ)を行っております。下記要領に従い原本証明が必要な証明書を本学にご郵送ください。

なお、アドミッションズオフィスの再開が決定した場合は、本学Webサイトにてお知らせいたします。
皆様にはご不便をお掛けすることになりますが、何卒ご理解の程、よろしくお願いいたします。