新型コロナウイルス「緊急事態宣言」に伴うキャンパスへの入構禁止について

国による新型コロナウイルス「緊急事態宣言」に伴い、本学では 4月 8日(水)から 5月 6日(水)まで、上智大学各キャンパスへの入構を禁止し、教職員の勤務体制およびオフィスの開室時間を下記の通り変更いたします。今後の状況の変化により、さらに変更が生じた場合は、大学ホームページ等でお知らせいたします。皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。
 

上智大学各キャンパスへの入構禁止について

4月8日(水)から5月6日(水)まで、来訪者の構内立ち入りを原則として禁止します。学内への入構ができる方は、特別に許可を得た者に限ります。
なお、状況により、この期間を延長する場合があります。
 

教職員の勤務体制およびオフィスの開室時間について

教職員の勤務体制を変更したことを踏まえ、一部オフィスの開室時間などが変わります。期間中は、すべての事務部署の窓口業務を停止し、職員の出勤体制も最小限とするため、原則としてお問合せは電話ではなくメールなどでお願いいたします。また、回答に時間を要する可能性がありますので、予めご了承ください。
 

上智大学 Sophia University