上智大学

ニュース 2020年度 上智大学地域懇談会(父母懇談会)の中止について

2020年度 上智大学地域懇談会(父母懇談会)の中止について

2020年5月11日
上智大学

保証人の皆様

新型コロナウイルス感染症の流行に伴い、5月から7月に予定しておりました2020年度地域懇談会 (父母懇談会)を中止いたします。
地域懇談会は、ご父母の皆様と直接お目にかかり、本学の教育方針をお伝えするとともに、学業・留学・就職等の状況についてご説明する大切な行事です。また、ご父母の皆様から率直なご意見やご感想を賜る貴重な機会でもあります。しかしながら、現状では開催の見通しが立たないことから、今年度は開催を断念いたしました。
大変残念ではございますが、ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

なお、中止に伴い、毎年お送りしております「地域懇談会のしおり」に代わる情報冊子を感染症の流行が落ち着いた後、改めてお送りする予定です。
また学部2年次以上の学生の成績表につきましては、緊急事態宣言下で授業準備や経済支援業務を優先しております関係で、送付時期を遅らせていただいております。
準備が整い次第お送りいたしますので、いましばらくお待ちくださいますようお願いします。
学生自身は教学支援システム(Loyola)上で成績を参照しておりますことを念のため申し添えます。

※保証人の皆様からの各種お問合せ窓口については下記ページをご参照ください。
https://www.sophia.ac.jp/jpn/info/contact_202004-05.html