「上智大学 国連Weeks October 2020」を10月6日から24日に開催します

「国連の活動を通じて世界と私たちの未来を考える」

上智大学では、2020年10月6日(火)から10月24日(土)まで、「上智大学国連Weeks October 2020」を開催します(後援:国連広報センター)

「国連の活動を通じて世界と私たちの未来を考える」をコンセプトに2014年から始まった上智大学国連Weeks。6月に予定されていた第13回は新型コロナウイルス感染拡大のため残念ながら中止となってしまいましたが、今回の第14回は気分も新たにすべてオンラインでの開催となります。
折しも今年は国連創設75周年にあたります。世界が直面する問題に対して国連は何ができるのか、私たちはどう向き合えばよいのか、活発に議論します。また、オンラインの強みを生かし、世界中から例年以上に多彩なゲストをお迎えしてのキャリアセミナーも企画されています。

上智大学国連Weeksへようこそ!

国連Weeksへの参加申込みは こちら

国連Weeksの全体チラシは こちら(6.60 MB)

【報道関係の方へ】

全てのイベントについてご取材可能となっております。ご希望の方は事前に広報グループまでご連絡ください。
上智学院広報グループ
sophiapr-co@sophia.ac.jp

各イベントの詳細は、以下リンク先のページ、フライヤーをご参照ください。

上智大学 Sophia University