【オンラインイベント】2021年度秋の懇親会開催のご案内(2021.11.6)

【オンライン】2021年度秋の懇親会開催のご案内(2021.11.6)

このたび、上智大学後援会では、下記のとおり「秋の懇親会」をオンラインで開催することといたしました。
例年、会員同士あるいは教員との親睦を図るため、四谷キャンパスに足をお運びいただき、懇親会を含めて和気あいあいと開催してまいりましたが、昨年度に続きコロナ禍の現状では残念ながら、直接お会いすることは叶いません。
この現状を踏まえ、今回もオンラインを利用して、本学教員による講演会及び課外活動団体助成金贈呈式を実施いたします。オンラインの特性を活かして、遠方にお住まいの会員の方々もお気軽にご参加ください。
それぞれに大変な時期をお過ごしのことと拝察しますが、皆さまのご参加を心よりお待ちしております。

◇開催日 : 2021年11月6日(土)
第1部 【関係者挨拶】
時間 13:00~13:30
内容 後援会会長挨拶、来賓挨拶
※来賓は佐久間勤上智学院理事長、曄道佳明上智大学長を予定しています。

第2部 【課外活動団体助成金贈呈式】
時間 13:30~13:50
内容 毎年テーマを決めて学生の課外活動団体から該当する5団体を選出し、活動助成金として1団体
につき10万円を贈呈しています。

第3部 【講演会】
時間 13:55~15:00
内容 講演者 : 眞城 百華 (上智大学総合グローバル学部総合グローバル学科 准教授)
演 題 : 「混迷するエチオピア情勢:アビィ政権の評価とティグライ戦争」

*参加費用は無料です。
*申込サイト(以下の参加申し込みWEBフォームからアクセス)から、10月29日(金)までに、お申し込みください。
申込フォームにご入力いただくお子様の学生番号は、別途郵送にてご案内しております当イベント開催のご案内封筒に貼付
されている宛名ラベル右下に記載のAから始まる英数字8文字です。
*本企画は、会員のご家族(学生の祖父母、兄弟姉妹など)にもご参加いただけます。
利用する機器(PCやスマートフォン)ごとにお申し込みください。
*お申込みいただきました方には、後日ご登録のメールアドレス宛にZoomウェビナー情報をお送りいたします。
*例年11月下旬に実施している「関西地区懇親会」は中止し、この「秋の懇親会」に一本化いたします。

以上

参加申し込みWEBフォーム
※2021年10月16日(土)午前8時からおよそ4時間にわたりシステムメンテナンスのため、お申込み受付を一時的に停止させていただきます。ご不便をおかけいたしますが、メンテナンス終了後にお申込みください。ご理解・ご協力の程、どうぞよろしくお願い申し上げます。

このページの内容についての
お問い合わせ窓口

担当部署名
ソフィア連携室
連絡先
03-3238-3127