上智大学

大学案内 上智大学後援会支援による学生食堂メニューへの補助が行われました

上智大学後援会支援による学生食堂メニューへの補助が行われました

上智大学後援会支援による学生食堂メニューへの補助が行われました

去る2014年12月1日(月)~22日(月)の平日の15日間にわたり、四谷キャンパス2号館学生食堂および11号館ラウンジにて食数限定で一部メニューが通常価格よりも安価に提供されました。これは、在校生のご父母・保証人の任意団体である上智大学後援会の発案で、多くの学生に安く学食を利用して欲しいとの思いから、一部を後援会が補助することにより実現いたしました。連日、ショーケースや券売機の前は大勢の学生で賑わい、学生にとっては一足早いクリスマスプレゼントとなりました。上智大学後援会は今後もさまざまなかたちで学生生活を応援し続けます。

【学食を利用した学生の声(一部)】

・いつも支援ありがとうございます。定期的にこのようなメニューを安くするキャンペーンをしてほしいです。

・このような支援に大変感謝します。日頃から様々な形でサポートしていただきありがとうございます。

2014年度学食補助学食での写真_1

・食費はなかなか減らすことはできないけれど、生活の肝であり欠かすことのできないものなので、今回の御支援大変ありがたかったです。おいしく、本当に字義通りすべてに感謝し「いただきます」「ごちそうさま」でした。

・安くなっていたので学生食堂を満喫する日々になりました。お財布に優しかったです。

2014年度学食補助学食での写真_2