上智大学

大学案内 2014年度後援会総会を開催

2014年度後援会総会を開催

2014年度 上智大学後援会総会を開催しました

2014年度 上智大学後援会総会を開催しました

◆2014年5月25日(土)14:00~15:00 上智大学後援会総会が10号館講堂で開催されました。

上野幸秀会長の開会の挨拶に始まり、大学側から髙祖敏明理事長、早下隆士学長のご挨拶の後、議事に入り、議案は全件承認されました。

   議案 2013年度(平成25年度)事業報告・決算案について

      2014年度(平成26年度)事業計画・予算案について

      2014年度(平成26年度)役員改選について

議事の後、昨年度、新たに作成した後援会活動を紹介するビデオ(※)上映があり、最後に上の会長の閉会宣言により、閉会いたしました。

なお、決議事項および当日の資料については、会員のみなさまに郵送させていただいております。

後援会活動紹介ビデオは、 こちら よりご覧いただけます。

◆総会に引き続き、15:30から上智大学紀尾井坂ビル5階にて、会員懇親会が開催されました。はじめに、大塚哲也新会長から、新任の挨拶と役員の紹介があり、上野前会長による乾杯のご発生に続き、歓談の時間が設けられ、髙祖理事長、早下学長、川中学生総務担当副学長を囲んで、和やかに歓談される様子が見られました。また、懇親会会場は、学部ごとにテーブルを分けた立食形式であったことから、お子様が同じ学部に所属されるご父母同士で盛んに情報交換をされる様子も見られました。

終盤には、上野前会長より、総会を最後に退任する役員の紹介があり、各役員からの挨拶の後、盛会のうちに懇親会は幕を閉じました。