入会手続きについて

入会手続きについて

在学中、いつでもご入会いただけます。

入会をご希望の方は、下記により入会の手続きをお願いいたします。入会に関する書類(入会申込書、銀行振込用紙等)がお手元にない場合は、至急お送りしますので、下記事務局まで電話かメールでご連絡ください。

《入会手続きの流れ》

■会費のお振込

会費は一律16万円です。
この金額はお子様の在学期間中の金額です。

所定の振込依頼書または銀行のATM、インターネットバンキングにて、下記口座にお振込みください。
大変恐縮ですが、振込手数料のご負担をお願いいたします。

三菱UFJ銀行四谷支店 普通預金0107641
口座名 学校法人上智学院上智大学後援会

※本会へのご寄付は所得税法における「寄付金控除」の対象とはなりませんので、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

■入会申込WEBフォームへの入力・送信

こちらの入会申込WEBフォームに必要事項をご入力の上、送信ください。
ご入力際には、今一度入力内容をご確認のうえ送信ボタンを押してください。

■会員証の受領

事務局から会員証が郵送されます。
この会員証はお子様の在学期間中有効です。紛失等で再発行を希望される場合は、下記事務局までご連絡ください。

※会員証の送付にあたりましては、お送りいただきました入会申込書に記載された保証人様欄の住所宛にお送りいたしますが、その後の後援会から会員の皆様宛の送付物につきましては、大変恐縮でございますが、便宜上、別途大学にお届けいただきました保証人様の住所宛に送付させていただきますので、よろしくお願いいたします。

※保証人住所を変更された場合は、お子様にLOYOLAのサイトから保証人住所の変更手続きをするよう依頼してください。





上智大学後援会事務局

〒102-8554 東京都千代田区紀尾井町7-1
学校法人上智学院 総務局ソフィア連携室内
TEL:03-3238-3127 FAX:03-3238-3137
E-mail:d-kouenkai-co@sophia.ac.jp

このページの内容についての
お問い合わせ窓口

担当部署名
ソフィア連携室
連絡先
03-3238-3127