上智大学

大学案内 SUP上智大学出版

SUP上智大学出版

上智学院は「Sophia University Press」を1999年3月に創設しました。

「Sophia University Press」は、1.高度な水準にある学術書、2.キリスト教ヒューマニズムに関連する優れた作品、3.啓蒙的問題提起の書、4.学問研究への導入となる特色ある教科書等、個人の研究のみならず、共同の研究成果を刊行することによって、文化の創造に寄与し、大学の発展とその歴史に貢献することを目的としています。

SUP上智大学出版のニュース


出版物一覧

SUPで出版している本をご紹介します

出版物一覧

SUPの設立趣旨

「Sophia University Press (SUP)上智大学出版」は、本学における高いレベルの教育・研究の成果を世に問い、発信していくことを目的とし、1999年に設立されました。

SUPの設立趣旨

書評等に掲載された本

書評や新刊紹介などで取り上げられた本を紹介します。

書評等に掲載された本

販売・注文について

一部の書籍を除いて、販売・注文は株式会社ぎょうせいに委託しております。ぎょうせいオンラインショップまたは全国主要書店および本学2号館地下1階Kinokuniya Sophia Square(紀伊國屋書店上智大学店)で販売しております。

販売・注文について

出版企画募集のお知らせ

SUPから本を出版するための出版企画募集についてです※著者(または代表編者)ならびに申請者が本学専任教員または本学名誉教授であることが条件です

出版企画募集のお知らせ