文字サイズ

上智大学

  1. HOME
  2. インフォメーション
  3. 総合ニュース一覧
  4. ニュース詳細

SDGs写真展がNY国連本部で始まりました(2017年7月10日ー8月10日)

SDGs写真展がNY国連本部で始まりました(2017年7月10日ー8月10日)

本学と国連広報センター (UNIC Tokyo)の主催で昨年開催したSDGs学生フォトコンテスト「わたしが見た持続可能な開発目標(SDGs)」の入賞作品が、ニューヨーク国連本部内のビジターズ・ロビーで展示されています。

本学学生の作品3点を含むこれらの写真には、学生達のSDGsに対する考えが反映されており、自分の身近なところから何ができるかを写真で表現しています。
この期間にニューヨークに行かれる方は、ぜひ見学してきてください。

また、今年度も「持続可能な開発目標(SDGs)学生フォトコンテスト2017」が開催されています。
あなたの身近な場所や出来事からSDGsとのつながりを見出した作品をお待ちしています。

 >国連本部での写真展 『Spotlight on SDGs』の 詳細は  こちら  

 >持続可能な開発目標(SDGs)の詳細は  こちら

 >今年度のフォトコンテストの詳細や応募は  こちら  

 >国内ではJICA地球ひろば(JICA市ヶ谷ビル)に入賞写真が展示中です  こちら

戻る

ページトップへ